○ Profile

Michiluca

Author:Michiluca
Welcome!!

○ Michiluca's site
○ Calendar
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ New
○ Archive
○ Michiluca Only
Twitter

simon's tweets < > Reload

Search
QR
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/06/15//Tue * 01:18
○大友さんのライブ、と 福島ライブ。

6月11日は、大友さんのライブをみに上大岡までいってきました。
とーってもよかったです。
一応ソロライブという名目だったようですが、
ソロは数曲で(笑)、あとは名サックス奏者の岡淳(おかまこと)さんとの共演でしたが、
ほんとうにすばらしかったです!
感動しました。。。

楽器ってすごいなー
音楽ってふしぎだな。

どうして音を聞いているだけで
かなしくなったり うれしくなったりするのだろうかー
なんて考えたりしながら過ごしました。

いややー。

私も飛び入りで一曲、「天の川」を歌うことになって歌わせていただきましたが、
急にそうなると変な汗をいっぱいかいちゃって
体もプルプルしちゃうし、
まだまだ青いなー とつくづく感じました。
が、とっても素敵な夜をみなさんと過ごせてしあわせでした。
いい夜だったなぁ。

大友さんには7月7日の七夕ライブでも演奏していただけそうです!
みなさんお楽しみに☆


そして、次の日から福島に出発。

福島いわき で とあるライブに参加してきましたー。

私の大学生時代の親友のお父さんのバンドに、カイさんと私で混ざってきました。

おじちゃんとはもう何回かいっしょに演奏していますが、
今回は、私達のほかに、 ベース、ピアノ(おじちゃん)、トロンボーンというドラムレス編成でした。
場所は アリオス という立派な施設の中の小劇場。

自分の声がビンビン響いてとっても気持ちよかったー。
トロンボーン、いいなぁー。
ホーンっていいなぁ。

いわきっていいなぁ。

良い出会いがまたありました。

おじちゃんたちにはいつも良くしていただいて、
いわきはもはや私達の第二の故郷です。
ほんとにいいところ。

おじちゃんたちと写真を撮りそこねたので、代わりにおじちゃんの娘、私の親友とのツーショット。
100613_171634.jpg
彼女とは学生時代に一緒にバンドを組んでました。
今はいわきと東京で離れているけど、学生時代は年中一緒に行動していた。
今でもこれからも大事な友達。

アリオスの外の公園みたいなとこ。カイさんがどこかにいます。
100613_173726.jpg

宿泊は、その友達の実家、すずよしペンションです。
そこから徒歩でハワイアンズにも行って、温泉入りました。
ショーも見ました。
何度行ってもたのしいです。
みんなも是非、ハワイアンズに行きたくなったら宿泊はすずよしペンションで。

Michilucaでもいわきに行きたいわ。

そしたら絶対すずよしペンションに泊まってハワイアンズにもみんなで行くのだ。
きっとすごく楽しいだろうなー。

パイナップルってこう成るんだね。at ハワイアンズ
100614_153459.jpg


[TOP]
copyright (C) 2006 Michiluca Days all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。