○ Profile

Michiluca

Author:Michiluca
Welcome!!

○ Michiluca's site
○ Calendar
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○ New
○ Archive
○ Michiluca Only
Twitter

simon's tweets < > Reload

Search
QR
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/12/11//Fri * 01:47
○初心。

今日、押入れの整理をしていたら、
昔の日記が出てきた。
昔といっても、5、6年前かな。大学生の頃ぐらいの。
三日坊主の私が、意外に分厚いノートの4分の3ぐらいは飛び飛びで想いを書き綴ってた。

いろいろ忘れていたけど、読んでいてフッと当時のいろいろのことを思い出した。
思い出したくないことも、思い出しちゃったり(笑)。

私っていつも、なんだか真っ直ぐ突っ走ってる感じ。
mopsy flopsyを結成してすぐくらいの頃の自分の想いとか。
不安と希望でドキドキしているのが伝わってくる。
このあとモナでライブするようになって、
いろんなことが起こってくるわけだけれど。
とにかく一途な気持ちがそこにあって、
その気持ちは今でも変わってないなーなんて思いながら、
しかし、ほんといろいろあったよなーなんて思って。
でも、またこれからもっといろいろあるんだろうなーと思う。

読んでいて、ちょっと、これは。と思う大事なページがあったので、
そこだけ切り取った。
あとはもう、さよならした。

たくさんのことを経験しながらそれを抱えて生きていくけど、
全部は持っていけないし、持って行く必要のないこともたくさんある。

一番大切なのは、今。

たまに振り返ることはあっても、すぐに姿勢を正して私はまた前に進もう。

必要なものだけ、
抱きしめてね。






[TOP]
copyright (C) 2006 Michiluca Days all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。