○ Profile

Michiluca

Author:Michiluca
Welcome!!

○ Michiluca's site
○ Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○ New
○ Archive
○ Michiluca Only
Twitter

simon's tweets < > Reload

Search
QR
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/09/11//Fri * 22:30
○ミチルカスペシャル~*^皿^*

みなさんご無沙汰していてすみませんでした(>_<)麻里です!!
なつみ姉さんかいくら兄さんが日記に書いたように、実はミチルカ初合宿をやってきたんですっ!
なんと行った先は皆倉さんの実家でした!
明るく楽しい、ステキなご両親、本当に本当にお世話になりました。
そしてそのおかげで、最高に充実した3日間を過ごすことができたのであります。。(しみじみ~…)

さて、わたくし、たぁっくさんの写真を撮ってきたので、マイセレクトで一挙公開しちゃいましょ~う☆=

まずは…
ps8.jpg
皆倉さんちの前の通り。さて、これからミチルカ合宿のはじまり、はじまり~!

ps5.jpg
楽器を持って、機材を持って、皆倉さんの安全運転で、スタジオへいざ出発!

ps6.jpg
一面に広がる田園風景。。ん~なんて気持ちがいいのぉぉ~~。

ps7.jpg
着いたぁ~!!のびのび~。自然の力で元気モーリモリ!おーし、がんばるぞぅ!

ps1.jpg
いよいよ始まりました!皆倉エンジニアとしもんアシスタント。ん~心強いです。

ps2.jpg
歌う姫。なつみ姉さん。なつみワールドが広がります。

s2.jpg
いっぷく~~。。ほいひとやすみ~。ここね、休憩スペースなんだけど、ステキでしょ。暖炉まであるの。
木のぬくもりってあたたかい。。

p3.jpg
今回とてもお世話になりました、スタジオのオーナー篠原さん(偶然同じ苗字!)と記念の一枚。
お庭で採れたという、ミニトマトに、ゆでたらっかっせいまでごちそうになってしまいました。これがまた、ほっぺたおちそうにおいしかったよ~~。
色々とよくしていただき、本当にありがとうございました!!

ps9.jpg
ひゃぁ~!

p.jpg
ひゅ~!!

p2.jpg
ひょ~~~!!!

がんばりすぎて、こわれました。わたしたち(笑)


ps3.jpg
夜は、待ちに待ったバーベキュー!!みんなのテンションが上がりすぎて、後半はショータイムになってました~(笑)

ps4.jpg
おーにくーにおーやさーい盛ーりだーくさんっ♪♪これはパワーつきます!!
おいしいったら楽しいったらありゃしないっ!

p7.jpg
さて、最終日の朝。。作業も最終段階です。
もうほんとに真剣そのものっ!
一方しもんは…

s.jpg
ダウン。も…もう少し寝かせて…。。

P100097p.jpg
ひと段落したところで、ドライブに出かけました。向かった先は、千葉の名物、ピーナッツのお店。
いろんな味がありました!はい、ポーズ、「ピィ!!」

p4.jpg
見てください!びっくりでしょ!?ピーナッツはこうして生まれるのです。。

P1000979.jpg
ぺろりぺこちゃん。がんばった自分へのご褒美(*^U^*)

p6_20090911202041.jpg
ひゅ~!(シメはやっぱりこのポーズで!笑)
合宿大成功~~!!


あれ、なんだか、写真だけこうして並べてみると、なんだか必死さが伝わらないのが悔しいのですが…(笑)
いや、でも本当にこの合宿は、始めに言ったようにすごく充実していて、とてもやりがいがありました。
長時間の練習にも関わらず、みんなものすごい集中力で、無駄な時間がほんとにないくらい。
一人一人が本当に真剣に向かっていたな、と思います。
みんなであーだこーだ言いながらも、同じ方を向いてひとつになり、
音楽がどんどんと生き生きとしていく過程は、やっていてすごく楽しい。
今回の合宿で、より一段とみんながひとつになれた気がしました。
さぁ、この勢いでがんばるぞーーー!!!
早くみんなの元へ、新しいミチルカの音を届けられるように、、、。
みなさん、楽しみに待っていてください!
私たちは、進化していきます!!



[TOP]
copyright (C) 2006 Michiluca Days all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。