○ Profile

Michiluca

Author:Michiluca
Welcome!!

○ Michiluca's site
○ Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○ New
○ Archive
○ Michiluca Only
Twitter

simon's tweets < > Reload

Search
QR
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/09/11//Fri * 01:56
○Michiluca合宿!

和津実ちゃんからもあったように、メンバーで合宿をして来ました。

一度メンバーには来てもらいたかったのもあって
ちょうどいい機会と思い合宿を決行!

いや、実家ってなんかアレなんスよ。
やっぱりビールが∞に用意されているのでもの凄い誘惑が…。

いや、今回は合宿です。
こんな状況で飲むヤツは最低なヤローだぜ!あっ…、2本だけ…。

PAP_0013_convert_20090911004611.jpg

父ちゃん母ちゃんとみんな。

PAP_0011_convert_20090911005332.jpg

こちらのフライ様はインゲンの肉巻様という母ちゃんのお手製。
3日目の晩ご飯。
なつみちゃんとまりちゃん、さらにはしもんくんまで率先して巻いてくれた。

ニク巻様は最高にデリシャス。
ビール∞。
特にしもんくんのまいたやつがうまかったのかはよくわかりませんでした。

合宿は実家の近くに一日レンタルできるスタジオを借りてそこで行いました。

初めての利用だったのでどんなところか心配でしたが
和津実ちゃんも言った様に本当に機材から環境から素晴らしいスタジオだったと思います。

マスターの息子さん、ナオヤクンとスタジオでパチリ。

PAP_0014_convert_20090911010106.jpg

彼は待合室でベースを弾いていました。
既にものっそい弾けてて、行く末が楽しみな逸材!
機材が本当に良くて、素晴らしい環境が家にあるのは本当に羨ましかったり。

あと今回の合宿で発見したのは
麻里ちゃんのピアノが素晴らしかったり、
しもんくんはアドリブ弾かせるといい物が出て来たり。
和津実ちゃんはレコーディング本番ではやっぱり迫力が違ったり。
いろいろ思う事があった。

メンバーでアレンジの事もそうだけど
バンドの事について話し合う機会ができて本当に良かったと思う。

バンドも日々前進しています。

いろいろな事をメンバー4人がそれぞれ吸収してアンサンブルにする。
文章に書くと簡単だけどこれが本当に難しい。

今まで表現していた事、それはもちろん各メンバーが好きな事を
自由に表現しているのだけど、
それはそれでまた日常を過ごす事で音楽にも変化が起きてきたりする。

今までカタチにして来た曲達は今聴いてもとても好きで
ただ、もう今自分たちは新しいところを進んでいるので
そこは一旦箱にしまっておいて、また戻ってくる時があるかもしれないけど
ひたすら今の素晴らしい、と思うものを表現したいと思うのです。

PAP_0009_convert_20090911014103.jpg


最初はなんか笑いながら見ていた誰かの言葉を書いた志門君の一筆が沁みた。





[TOP]
copyright (C) 2006 Michiluca Days all rights reserved. [ template by *mami ]
//
