○ Profile

Michiluca

Author:Michiluca
Welcome!!

○ Michiluca's site
○ Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○ New
○ Archive
○ Michiluca Only
Twitter

simon's tweets < > Reload

Search
QR
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/09/10//Thu * 00:37
○ただいま!

合宿いってきました!

帰ってきました!


今回お世話になったのは、、、、、

実はカイさんの実家でした。

東京から電車で揺られて約二時間半。
千葉県の松尾とゆうところです。
緑豊かでのんびりとした、と~っても良い環境の中、
みっちり二日半、
合宿してきましたー。

皆倉家の外はこんな感じ。
DVC00206.jpg
遠くからイケメン二人が歩いてくるところをパシャリ。

カイさんのおうちではおいしいご飯をたくさんいただいてしまいました。
DVC00207.jpg

そしてふかふかの寝床に、あったかいお風呂に、
なにもかもお世話になってしまって。
本当にありがとうございました。

皆倉家の庭でとれた茄子やピーマン、ゴーヤ、梅干、
御父さんと御母さんの手料理、みんなでわいわいバーベキュー、
本当においしかったです。
心もお腹も満腹丸になりました。

そんな心強い応援のおかげで、
練習にも集中して励むことが出来ました。

ほら。
DVC00208.jpg
がんばれ!コーラス!

こんなワンシーンも。
DVC00201.jpg
シモン君もピアノうまい。

この写真のシモン君の左手に何かいるの分かりますか?

DVC00202.jpg

犯人はカイさんでしたー。

がんばりすぎてぐったり。


しかしほんとに、
まりちゃんもシモン君もカイさんも、本当によく頑張っていました。
(私もね 笑)
でもやっぱり、さすがは音楽。
自分たちの一番好きなことですから、
頑張ることがとても楽しいと思える。

むしろ、ずっとこのままここにいたいと思うほどでした。


お世話になったスタジオもとても良かったのです。
環境も、ご主人とその御家族の皆様のお人柄も。

ここで千葉名物の落花生をいただいてしまいました。
茹でた落花生、初めていただきました。
DVC00203.jpg
ほっくほくのピーナッツ。
茹でたのなんて初めて食べたー。
超超超ーーーーおいしかったです。大感激。
今がちょうど旬だそうで。
茹でるのは、名産の土地ならではの食べ方のようです。

また合宿をするときは、是非ここに来たいと思いました。

DVC00205.jpg

みなさん本当に本当にありがとうございました。

私以外のメンバーもきっとこの合宿についてのブログを書いてくれることと思います。
(よろぴくハート

実り多き合宿でした。

良い風が、吹いています。

DVC00200.jpg
(カイさん家の庭に咲いていた花。かわいいなぁ。)


[TOP]
copyright (C) 2006 Michiluca Days all rights reserved. [ template by *mami ]
//
