○ Profile

Michiluca

Author:Michiluca
Welcome!!

○ Michiluca's site
○ Calendar
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
○ New
○ Archive
○ Michiluca Only
Twitter

simon's tweets < > Reload

Search
QR
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/12/29//Wed * 21:51
○ありがとう


こんばんは、麻里です
遅ればせながら…
先日、12月22日のMichilucaクリスマスワンマンライブにお越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
今年最後のライブを、みなさんとあたたかい雰囲気の中、笑顔で無事に終えることができたこと、
大変嬉しく思っております。
オープニングアクトで参加していただいたイノトモさん、サポートピアノの大友さん、PAの葛西さん、7th floorのみなさま、スタッフ関係者の皆様、中澤さん、そしてメンバーのみんなも、本当にありがとうございました!!








今回は、クリスマスイベントだから、何かスペシャルなことをしたい!
ということで、曲の合間にドキドキの抽選会も入れてみました☆
この日のために、メンバーで試行錯誤しながら、色々とアイディアを出し合い、
準備にも気合が入りました。
楽しんでいただけましたでしょうか

また、今回のライブは新曲も3曲が初お披露目だったり、以前の曲も再アレンジで挑戦したりと、
今までとは一味違ったミチルカの雰囲気も感じてもらえたのではないかと思います。
今回のライブから見えてきた次への課題、目標はたくさんありますが、
今日より明日、明日よりあさって…

一歩一歩成長していきます!

次回またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
みなさんも、楽しみに待っていて下さいね




さて、今年も残すところ後2日となりました…

ひゃあ!

私は今日は篠原家大掃除をしました!
おおおおおおーーーーー掃除というくらいの大掃除をしました!(笑)
ずっとかがんでフキフキしていたせいか、腰が痛くておばあちゃんみたいになってます。
終わった後は疲れがドッと押し寄せて、気が付いたらベッドで倒れていたけれど…;(記憶なし!)
なんだか、がんばった~という感じがしています。
心もなんとなくスッキリします。
今年も一年無事終わるよ~一年間どうもありがとね~
という気持ちで…

来年はうさぎさん。
来年私は、うさぎのようにピョンピョンピョ~~~~ンと飛びたいと思います。

明日頃からものすごぉく寒くなるという天気予報ですが、
みなさん、くれぐれも風邪には気を付けて下さいね!





今年も一年、ミチルカを応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました
スタッフ、関係者のみなさま、大変お世話になりました
みなさんのお力のもと、たくさんの方々に支えられ、今日まできたこと、本当に感謝しております




また来年笑顔でお会いしましょう
よい年をお迎えください

snap_michiluca_2010123214718.jpg
















2010/12/24//Fri * 15:32
○Merry Christmas!

22日はご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
Michiluca一同感謝の気持ちでいっぱいです。

実はちょっと心配していた抽選会の流れもなんとか無事上手くいき、
和やかな良い雰囲気で進められました。
ささやかなプレゼントが当たった方々、おめでとうございました!
あえなく外れてしまった方はまた次回にリベンジしてくださいね☆



プレネタリウムライブに続き
今回も挑戦した 大友さんとの語り。
「青い鳥」という新曲へつなげる言葉を今回は考えて
ぶっつけ本番でやらせていただきました。
(本当の即興で大友さんから出てくるものを大事にしたかったので)
とても心を込めて伝えることができたと思っています。
この「語り」コーナーは度々登場させていきたいと思います。



ゲスト出演してくださったイノトモさん、ありがとうございました!
やっぱりイノトモさんの歌声大好きです。
そしていつも変わらない優しい笑顔にとても心をほぐされました。
また何か一緒にやりたいな。

サポートしてくれた大友さんも本当にありがとうございました!
思えば「天の川」のレコーディングから早一年。
これからも末永くよろしくお願いします。
本当に良い出会いだったなと思います。
25日(土)から、NHKすくすく子育て に大友さんがマジシャンとして
レギュラー出演されます。
皆様チェックを。
私も見ます!楽しみー。

プラネタリウムライブに続き、PAをしていただいた葛西さんも
本当にありがとうございました。
これからも一緒に音作りをしていけたらと思います。
打ち上げで葛西さんと話して、
これから自分がまた頑張るべきところとか
バンド全体やそれぞれの課題だったり
意識の面でも、気づかせてもらえたことが色々ありました。
真摯に受け止めて精進します!



昨日は気が抜けて一日中フワーっとしていましたが、
ライブのことを改めて思い出すと色々反省点もやっぱりあったなー
と今日は思ったりしています。

でも、
みなさんに、少しでも何か伝わる瞬間があったのなら幸いです。

今年最後のライブとなりましたが、
とても良い形で終えることができたと思います。

来年は、今回初披露した新曲たちを中心に
きちんと形にしてみなさんに届けられるように
頑張りたいと思います。

どうぞ皆々様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!



ライブ写真は後日アップできるかなと思うので
また後ほど!

(自分はせっかくデジカメ持って行ったのに
なんだか余裕がなかったみたいで一枚も撮れませんでした。
なので、写真はまた後ほどです!)




今日はイヴですね。

今晩はなんとなく、
久しぶりに ハンバーグにしようかな!と思っています。
みなさんの本日のメニューはなんですか?


そして19時からは
マイケルのThis is it4時間スペシャル見なくちゃ。
見る人多いんだろうなー。


それではみなさん、

メリークリスマス!!
(写真がなくて文章だけでごめんなさい)


2010/12/20//Mon * 01:19
○せっせこと。

ライブの準備をしています。

新曲が多いので、歌詞を覚えたり、
みなさんに配ろうと考えているささやかなお土産をせっせこと包んだり。

おとといくらいに衣装を激安でゲットして、
「あ~いい買い物したわーん」
と思って夜吉祥寺を歩いていたら、
若い果物売りのお兄さんに捕まってしまい、
別に欲しくはないリンゴと洋ナシを買わざるを得ない状況になってしまいましたが・・・。
なんかちょっと押し売られた感がぬぐえないのですが、
きっと私ボーっと歩いてたから、「この子なら買いそうだ」と思ったんでしょうね。
実際買いましたしね。あはは。

その果物分も衣装代だったと考えればまぁいいか。
お兄さんも売れ残った果物をなんとかはけさせたかったんだろうな。

しかし、洋ナシは超高級品だって言ってたけど、本当かしら。
まだ熟していないので、食べごろをしばしまっています。
「プニプニしてきたら」
とお兄さんが言っていたので、プニプニするの待ってます。
早くプニプニしないかなー。
と、結局ちょっと楽しみにしている私もいます。

22日のライブが終わって、きっと数日たった本当のクリスマスくらいが食べごろかもしれないので、
そしたら一年のご褒美においしくいただきたいと思います。

とにかくまずは、良い歌を歌えるように!
楽しい会を成功させられるように!
願いを込めて、あと数日を過ごします。

P.S.
雑誌「リンネル」を、蒼井優ちゃんの表紙と付録につられてまた買ってしまった!
(前回も付録につられて買ってしまったのである。まんまと策略にひっかかっている。)
このトートバックかわいいよ。なんか大きいし。いっぱい入りそう。
早速今日のリハに持ってこうかなー。
おそろいの人に会ったらはずかしいけど・・・





2010/12/11//Sat * 18:38
○もうすぐ

クリスマスライブー☆

近づいてまいりましたー!

22日のライブですが、

途中でクリスマスプレゼント抽選会も行ってみようと思います!
うふふー

きっと楽しい夜になるだろうな~
と今から ワクワク ソワソワ しております。

最近、以前よりもメンバーと過ごす時間が増えたなぁと思います。
昨日も4人で話し合ったり買出しに行ったりと
共に過ごしました。

22日は新曲も結構挑戦します。
メンバー4人で、そして大友さんにも力をいただいて、
良いもの、たのしいもの、を作り上げたいなーと思います。

みなさま、体調管理は気をつけて!

イベントは18時オープンの19時スタートですが、
混雑を避けるためお早目の入場をオススメします。

師走の忙しい時期、
まだお仕事などでスケジュールが分からない、
という方も、当日券もありますので、
(それでも一応先に予約しておいていただいたほうが若干お得かとは思いますが・・・)
もし急に予定が大丈夫になった!というときには是非
会場に足をお運びくださいね。
一人でも多くのみなさんと共にたのしい夜を過ごしたいです!

メンバー一同心より
お待ち申しております。

■LIVE Infomation

2010年12月22日(水)
Michiluca Presents
"満ちる和 vol.3 ~X'mas special live~ Holy Holy Night!! "
Special Guest Act:イノトモ

会場:渋谷7th FLOOR
Open 18:00 / Start 19:00
前売 ¥2,300- / 当日¥2,800-

チケット予約(10/1~)
7th FLOOR Tel : 03-3462-4466
下記よりチケット予約も可能です
Michiluca Official Web(contact@michiluca.com)
(問)7th FLOOR Tel : 03-3462-4466

私は今から、
大学時代の大切な仲間たちとの
毎年恒例のクリスマス会へ行ってくるよ。

たのしみだなー。

みなさんも、
この時期をめいっぱい楽しんでね!

ライブで会いましょー

[TOP]
copyright (C) 2006 Michiluca Days all rights reserved. [ template by *mami ]
//
