○ Profile

Michiluca

Author:Michiluca
Welcome!!

○ Michiluca's site
○ Calendar
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
○ New
○ Archive
○ Michiluca Only
Twitter

simon's tweets < > Reload

Search
QR
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/11/27//Fri * 23:00
○気分は

上昇中。

すべて上昇中。

そんな気がする本日。

足が空中に3cmぐらい浮いているような。


明後日のライブがとっても楽しみです。

心を放とう!!

きっと、伝わるはず。

  むふふ。

  
 むふふふ。


2009/11/25//Wed * 04:37
○don't let me be lonely tonightでも…

聴きながら書いています。
こんにちはシモンです。

秋ごろに日記を書いたと思ったらもう冬です。
街も何だかクリスマスの雰囲気。
ジム・キャリー・ファンとして見逃せないのが映画 『クリスマス・キャロル』
監督はロバート・ゼメキスです。
とっても気になります。

気になるといえば、
12月にはDavid T.WalkerやDionne Warwickのライブがあったり来年には何故か再びスライが出ていたり本当に見たいライブが沢山あります。
あとCarol King & James Taylorがワールドツアーで日本にも来ます。
ベースはやっぱりリー・スクラー。
いつの写真を見ても仙人みたいですが果たしておいくつなんでしょうか。

気になるライブは行った方が良いに決まってますよね!
ってことでMichilucaのライブへ是非ともおいで下さい。
しつこいようですが11/29はモナレコードへ!!

では

christmas.jpg





2009/11/23//Mon * 21:39
○まりです。

んん~っ寒いっ!
なんだか一気に冬になっちゃった感じ…。
冷え性の私は寒いの苦手。だけど冬の季節は好き。
さて、お待たせいたしました!ミチルカライブ、やっと…やっと…再開です!!(涙。)
ライブをお休みしていたこの間も、
私たちはせっせとがんばっておりました!!

そして、そう、今週の日曜、29日はモナレコードで、新しいミチルカが生まれます。
今までとはまた一味違った私たちをみることができると思いますので、
是非、見に来て下さい!



2009/11/17//Tue * 20:47
○鉄道マニアではないけれど。

鉄道博物館に行ってまいりました。

なぜかと申しますと、、

もうすぐ三歳になる甥っ子が、
初、飛行機に乗って東京の方までやってきたからです。

なので、姉と私と甥っ子の三人でぷらりと行って来ました。
特に行く予定ではなかったのですが、
どこに行くか迷っていたところ、情報を得たので。
甥の侑生(ゆうせい)は、鉄道とかやっぱり好きみたいで。
いつもミニカーをブンブン言わせて遊んでいるので。
ちょうど良かったようです。

入り口前の床面が、こんななってました。

DVC00263.jpg

建物の中には、たくさんの鉄道列車たちが。
こんなのとか。

DVC00262.jpg

中に入れたりする車体もあったり、
シュミレーションできるブースがあったりとか、
結構充実していました。

動くミニ電車を真剣に見ている侑生。

DVC00261.jpg

とにかくわんぱく坊主なので、
ずっとひっきりなしに
「ゆーせーい!ゆーせーい!そっちだめよ!走っちゃだめよー!」
と叫び続け追いかけ続けた私でした。
ちょっと正直あんまり鉄道に浸れなかったけど・・・。
でも、楽しかったです。
きっとマニアの方にはたまらないんだろうなと思いました。
興味のある方は是非。

子育ては大変そうだとつくづく感じますが、
なんやかんややっぱり、子供ってかわいいです。
無垢に動き回ってるだけだからね。
それでケラケラ笑ってる顔見ると、
「うん、許す。」
と思う私でした。


さて、今年もあと一ヶ月かと思うと、
なんて早いのかと、ちょっと笑えてくるほどですね。w
Michilucaは12月少しバタつきそうですが、
なんとかやり遂げたいことがあります。
来年に向けて。

今年は本当に色々ありましたが、
来年につながる一年だったと心から思いますね。

先日また近くの神社にいきまして、
おみくじを引いたら、
大吉でした。

うれしい。




2009/11/02//Mon * 23:29
○ラ、ラ、ライブ!

そうでした。

ライブが決まりまして、日取り、ホームページでも発表されました。

11月29日日曜日
@下北沢モナレコード

です!

知らないうちに4ヶ月ぶりのライブとなっていました。
わぉ。

4人になってから初めてのライブ。
お久しぶりに、みなさん遊びに来ていただけたらと思います。
新しいMichilucaの始まりです。

一応ですが、私たちの出番は4番目の21時くらいからだそうです。
共演の方たちとも新しい出会いですね。たのしみ。

どうぞよろしくおねがいします。


久しぶりでちょっと緊張しちゃうなぁ~~



[TOP]
copyright (C) 2006 Michiluca Days all rights reserved. [ template by *mami ]
//
