○ Profile

Michiluca

Author:Michiluca
Welcome!!

○ Michiluca's site
○ Calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
○ New
○ Archive
○ Michiluca Only
Twitter

simon's tweets < > Reload

Search
QR
QRコード

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/06/29//Mon * 01:46
○満ちました。

26日の「満ちる和」へご来場いただきました皆々様。
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いやーたのしかった。

コピー ~ 090626_172017

カミナリグモのリハ風景。

今回、ステージの飾り付けにもこだわりました。

090629_010225.jpg

あじさいをイメージしたこんなパネルをたくさん作って、
上から吊るしてみました。
このパネルには一部羽をつけてみたり。

横のスピーカーにも布をつけてみたり。
花を飾ってみたり。

私のやりたいようにやらせてもらいました。
作るのちょっと大変だったけど、その甲斐あっておもしろい舞台が作れてよかった。
たのしかった。

090629_005925.jpg

フリペはこんなんでした。
ほんとにささやかな読み物でしたが、記念になりますよね、こうゆうの。
やっぱり作ってよかった!


スペシャルユニット、「Rain Girls」も大好評(笑)。
やってよかった!
コピー ~ 090626_201052
下のブイサインの男子は、私たちのP(プロデューサー)に立候補してきたショコのマーシーです。
なんだか一回じゃもったいない気がしたので、またこのガールズでなんかやりたい!!


カミナリグモもショコラトルも最高でした!
久しぶりにこんなに楽しかったのも、みんなのおかげだ。
ありがとう。ほんとにありがとう。
久しぶりにオール打ち上げしてしまいました。
これからもこの輪を大切にしたいと思います。

あずちゃん、またプライベートでも遊ぼうね。


見に来てくれたみんなも、本当にありがとう。
楽しんでもらえたでしょうか?
今回は本当にみんなに来てもらいたい会でした。
だから、この想いを込めた場に、みんなに来てもらいたかったのです。

想いを受け取りに来てくれてどうもありがとう!!

まだまだがんばります。

自分にとって、確かな光を見つけることの出来た大切な一日となりました。

また企画するよ。

ぜひまたライブ遊びに来てください。


この日を胸に、また次に向かって走り出したいと思います!!

私は生きることをあきらめないぜ!!




2009/06/22//Mon * 17:56
○できたー!

626用のフリペができたー。

考えるのと行動が一緒、もしくは先に動いてる、とゆうことも多い私は、
時に要領が悪いかもしれないと思うこともある。

たぶん、もっとうまいやりかたがあるのかもしれないが、
結局ワードで作ってそれを縮小コピーしてボール紙に貼る、
とゆうまったくもってアナログなやりかたしか出来なかった。
今まで「ソラの和」とゆう自主イベントでも繰り返し作ったフリペ、
と、同じ方法。
でも最近フォトショップを手に入れたので、ちょっとだけ進歩した点があります。
でも、それは全体の1パーセントくらい。あはは。

結局、切ったり貼ったり、上から描いたり。
そうやってできましたが、
そうゆうのがたのしいかも。なんて思っているところです。
作るのはたのしいな。
B4で作っちゃったけど、A4のデータにしなくてはならず、
しかし自分ちのスキャナーではA4までしか取り込めず。
仕方ない、と、コンビニに縮小コピーをしにいく。
画質が悪い。
しかも、うまく入らない部分とか出てきたりするから何度もやりなおしてみる。
うまくいかない。

ちょっと待って、と、
家に帰ってから自分ちのスキャナーで縮小コピーをする。

俄然こっちのがきれいだった。
てゆうか、最初からそうすればよかったんじゃね?
なぜにコンビニまでいったんだい?
ねぇねぇ、なぜだぃ?なぜなんだぃ??

まぁ、ついでにアイスとか買えたからいいんですけど。あはは。

と、そんな感じで無駄な動きも多い私ですけど、
一生懸命な自分は褒めてあげようと思います。

ただいまベッドの上が、紙の切りくずでいっぱいでございます(笑)

090622_172614.jpg



2009/06/17//Wed * 15:34
○おたんじょうびおめでとう!

先日、ビューティフルハミングバードのタバティさんのお誕生日会に
ちろりと顔を出してきたのですが、
(ちろりといってもいっぱい呑んじゃったけど。。)

あとからなんと、おとぎ話 の有馬さんがやってきてびつつつくり!しました。
有馬さんは私の大学のときのサークルの先輩なんです。
すごいでしょ。
まさかまさか、ここでつながっているなんて。
タバティさんたちもびっくりしてたな。
ひとのつながりっておもしろいです。
私が音楽を続ける限り、どんどんまたいろんなつながりができて、
きづいたらおっきなわっかになっているんだろうなと、そんなことを思いました。
そんなわけで、びっくり&うれしかったのでした☆


モナの2階でやったのですが、ごはんおいしかったです。
スタッフのみなさんがんばってました。
行さんがいました。働いていました。
ハミンバの写真をほんとは載せたいところですが、
許可を取っておりませぬので、
変わりにちゃんと働いていた行さんの写真をのっけます。

090615_211527.jpg
行さんの許可も取ってないけど・・・
行さんはだいじょうぶだよね?だめ?

久しぶりにハミンバのお二人に会えてよかったなー

二人とも6月生まれなんだって。
おめでとうございます!

この二人の雰囲気がだいすきです。
やわらかくてやさしい空気が流れていて、
そんでもって、
おもしろい。w

それと、bonobosとOTOUTAのドラム、辻さんにも、ナチュラルハイ以来に会いましたが、
覚えていてくださって、改めてお話もできてほんとうれしかったです。
しかも意義のあるお話で・・・
ありがたかったです。
次の日のbonobosライブいきたかったなー。

他にも初めての人やら、お久の人やら。
残像カフェの大森さんにも久しぶりに会ったなぁー。
なんだかうれしい。


またみんなに会いたいな!


とその一方で・・・・・


26日が近づいてきて、
緊張してきました。

みなさん、応援にきてくださいね雲


2009/06/12//Fri * 00:04
○rain girls

さて、気づけばイベントまであとちょっとですが、

この度、このイベントで、「レインガールズ」とゆう新ユニットを結成することになりました!


私とまりちゃんと、ショコラトルのあずちゃんの三人です!
ほんのちょっとだけど、どこかで登場しようと思っています。

さきほどあずちゃんと長々とお茶していたら、なんだか元気がもりもりしてきました。
楽しいことを考え出すと、「あーこんなに楽しいことが待ってるんだった!」って元気になりますね。

そうゆうことに焦点を当てて、生きていきたいなぁと思います。

あずちゃんとの出会いはひょんなきっかけだったけれど、ふしぎだね。
おなじにおいがプンプンして、話していると落ち着きます。
なんかうれしい。


イベントでは、がんばってフリーペーパーを作って配ろうと思います。
がんばります。たのしみにしててくださいね。



こないだは、今度の7月の熊本ライブ用に兼ねて、遊び半分で(でも本気)
友達とPV撮影してきました。
江ノ島まで行ってきたんですけど、自然の中にいることはとてもよい気分転換にもなりました。
完成したら、せっかくだからyoutubeとかで発表できたらいいね。



自分のたましいが喜ぶことをしたいと思う!!

200906112337000.jpg

最近、水笛を買いました☆ 赤色ってかわいいなぁ。


2009/06/02//Tue * 19:02
○☆ラクーアライブ☆

やってまいりました!!
ラクーアライブ!!
心配されていたお天気も、みんなの気持ちが届いたのか
雨にも降られることなく無事に終了!!

ナチュラルハイに続いての野外ライブでしたが、
やっぱり気持ちがよかった!!
自然の光、音、風は、私たちの織り成す音と一体になって
その場の空気を作り上げてくれます。
そしてその音を聴いて耳を傾け、ふらりと立ち止まって聴いてくれた方、
たまたまその場に来ていて、聴いてくれていった方…
わざわざ足を運んで聴きに来て下さった方…
ミチルカと、また新たな人たちとの出会いもそこにはあって…
なんだかとてもあたたかな気持ち…。
嬉しいライブでした。

本当にありがとうございました!

CA3C0271.jpg


1st、2ndステージと2回の演奏の後には、CD即売と同時に、
買って下さったお客さんには感謝の気持ちを込めてサインを!!
CA3C0275.jpg
ステージ上からは、小さなお子さんもちらほらみえました☆
手拍子なんかしてくれていたり、嬉しそうに体を揺らしながら、かわいい笑顔が見えて、
心でありがと~と叫びながら、、本当に嬉しかったなぁ~♪
私は小さい子が大好きなので、見ているだけで、顔がほころんでしまうのです(´U`)/~

そんな土曜午後のほんわか~ライブ♪、とてもステキなひとときとなりました♪♪






2009/06/01//Mon * 16:50
○そういえば・・・

ナチュラルハイ、がんばってきました!

って、

いつの話?!
とゆうかんじですね。すみません。。
実は写真とかぜんぜん撮ってなくって・・・
雰囲気を伝えられません。ごめんなさい。
カイさんがいっぱい撮ってたきがするんで、カイさんがアップしてくれたらいいんだけどなぁーー。

久々の再会や、新たな良い出会いもあったり、
バーベキュー的なことしたり、寝袋に寝てみたり、
とても楽しかったです。
はしゃぎすぎてへとへとになりました。
そう、なぜか私、二日目にアウトドアファッションショーに参加したんですよ(笑)
普段着ないようなカラフルでかわいい服を着させていただきました。
そのときの参加者でとってもかわいい女性の方がいたんですが、
その方、場内に出展していた新潟の「OMAKE」とゆうお店の方だったんですね。
あとから遊びに行ってついつい買い物してしまったのですが、
そしたらなんと、、
かわいいストールを、オマケしてくれたのです!
ほんとにうれしい。
ぜったいにだいじにします!!!
いつかまた会えたらうれしいなぁ!


昨日のラクーアでは、
1stセットのあと、まりちゃんたちにつられて、ウォータースライダーみたいな、
ちょっとヒュンってなるちょっと怖いやつに乗りました。
てゆうか、わたしにはとっても怖かったですけど。
そしたらちょっと気持ち悪くなっちゃって、立ち直るのに少し時間かかっちゃった。
あーでも、すごく楽しかったんだよぅ。
初めて行ったラクーア。
ムーミンのパンも食べました。
(実は私、ムーミン物語が大だいだい好きです。)

主催者の皆様、お客様、
本当にありがとうございました。
MCでちゃんとお礼を言うの忘れちゃったな。

音が響いて、とっても気持ちよく歌えました!
ありがとうございました!



[TOP]
copyright (C) 2006 Michiluca Days all rights reserved. [ template by *mami ]
//
